【業務スーパー】キタキタ総力祭!全国のオススメセール対象商品を紹介します!

セール情報
スポンサーリンク

こんばんは(*’▽’)

ゆいちゃんのママです!

 

今年の秋もきました!業務スーパー総力祭!!

今日はセール対象商品の中から、私が購入したことのある物をピックアップして紹介したいと思います。

地域によってセール対象商品が少し違うので、お店に行く前に公式HPからチェックすることをオススメします!

スポンサーリンク

お買い得まみれ‼業務スーパー秋の総力祭

お買い得まみれ!!2022年秋 総力祭 日頃のご愛顧感謝セール

◎期間

第1弾…2022年9月1日(木)~9月30日(金)

第2弾…2022年10月1日(土)~10月31日(月)

※一部のエリア、店舗では実施していない場合があります。

※店舗によって対象商品や価格が違う場合があります。

※一部の商品は10月も引き続きセール対象となる場合もあります。

 

2か月間のセール期間、10月になったら対象商品も変わるので楽しみですね♪

それでは、セール対象商品の紹介をしたいと思います(*’▽’)

※比較している価格は、過去に購入した当時の価格を表記しています。今は値上がりしている物もあるかも。

ピリピリチキン 通常298円→268円

セール価格▶通常298円→268円

ピリピリチキンです。

▼こちらで詳しく紹介しています。

【業務スーパー】想像以上にスパイシー🌶辛い物好きにはたまらない『ピリピリチキン』実食レビュー🔥

 

真空パックされているシリーズです。焼豚やカレーに入れられる骨付きチキンも有名ですよね(*’▽’)

コチラは商品名の通り辛いチキンが入っています。しっかり辛いので、辛い物が苦手な方は注意!

お肉は柔らかくて簡単に骨から剥がれます♪ご飯が進みすぎる味で病みつきになりますよ!

鍋つゆ 通常95円→88円

セール価格▶通常95円→88円

今はまだ暑いのでお鍋を食べる方は少ないと思います。しかし我が家はお鍋大好き家族🍲夏でも関係なくお鍋します!

そこで困るのが鍋つゆです。冬は結構安く買うことが出来るのですが、この時期は購入する人が少ないからなのか割高です。

しかし、この総力祭期間中は鍋つゆ1個88円ですよ!いや、セールじゃなくても95円でめちゃ安いですが(;´∀`)

この鍋つゆ、全ての味を食べたことはないのですが結構美味しいですよ!この鶏白湯が結構お気に入りです♪量も多い気がする!

 

スポンサーリンク

オリバーソース 通常158円→148円

セール価格▶通常158円→148円

オリバーソースもセールです!

ウスター、とんかつ(各580g)/お好み、たこ焼き、焼きそば(各500g)が対象です。

過去に試しに購入してみたのですが普通に美味しかったのでその後もリピしてます!ソースは基本コーミソースなのですが、お弁当用でドロッとしたソースが必要なので買っています。後はたこ焼きやお好み焼きにも使える✌

この焼きそばソースは焼きそばの味がしすぎるので(?)いろいろな物に使いたい方は甘めのたこ焼きソースかお好みソースの方がいいかも?

業務用ミラノ風クラスト5枚 通常321円→298円

セール価格▶通常321円→298円

ピザ生地です!!これめっちゃ美味しいのでぜひこの機会に買ってほしいです!

業スーにはもう一つ、「ナポリ風ピザクラスト」という、これより厚みのあるピザクラストも売っています。間違えないように注意!

そちらもモチモチして美味しいのですが、私はこの薄めのミラノ風ピザクラストがお気に入りです♡

セールになっていたので買いに行ったら売り切れだったー(´;ω;`)ウゥゥ

ロルフベビーチーズ プレーン 78円

セール価格▶通常?円→78円

ロルフのベビーチーズです🧀たくさん味があるので食べ比べるのも楽しいです。

▼ロルフベビーチーズを使ったレシピ

業務スーパーで買った食材のみで『ちくわのチーズ揚げ』作ってみた!

そのまま食べてもよし、料理に使ってもよし、とっても安いのでこの機会に買ってみてね♪

その他にもセール商品多数!

写真が残っている物だけ紹介させていただきました。その他には普通のスーパーでも売っているコーヒーや調味料などもセール対象になっているのでチェックしてみてね!

実は今日業スーへ買い物へ行ったのですが、ものすごい人で駐車場が並んでしまっていました💦大阪ではセール当日でもこんなことなかったんですが(;´∀`)

しかも店内も売り切ればかりで何も買えず笑 何しに来たのやら…

店員さんに聞いたら明日入荷する物が多いとの事なので出直します。どうしてもピザクラストが欲しいー!!!あと、激安のカボチャコロッケも対象だったのでそちらも買いたい。

また購入できたら紹介したいと思います!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました